記事一覧


☆GK編集部Amazon作品リスト☆ ☆小川大翔Amazon作品リスト☆

純文学小説『弾丸』 Amazon×よしもとエージェンシーKindleダイレクトパブリッシング『原作開発プロジェクト』コンテストの応募作品☆

Kindle小説が新発売です 現代の実在する場所を舞台にしてる純文学作品です

弾丸

(Amazonの内容紹介より)
家族愛を描いた純文学作品。
東京に住むフリーターの鉄也と田舎に住むもうすぐ天寿を迎える祖母が最後に出会ってほんのひと時の宝物のような時間を一緒に過ごす、心を通わせる思い出を描く短編小説。

こちらの純文学小説『弾丸』は、Amazon×よしもとエージェンシーKindleダイレクトパブリッシング『原作開発プロジェクト』コンテストの応募作品になっています

ずっとAmazonさまのKindle上陸から小説を出版し続けていて、Kindle日本上陸4年経って初めてのKindleさまのコンテンストイベント開催ということで、記念に参加することにしました

記念イベントに参加条件は『現代の実在する場所を舞台としたエンターテイメント小説』ということで、過去に実在する場所を舞台にした脚本を書いていまして、まったく出版予定はなかったのですが、今回このイベントに参加するために脚本から小説に書き直した純文学作品『弾丸』を出版することにしました

小川大翔にめずらしく、ファンタジー要素が一切ない純文学作品になっています。たぶん、主催がよしもとエージェンシーさまなので、芥川賞を受賞なさったお笑い芸人さんのような純文学作品を求めていらっしゃるんじゃないかなぁと思って、純文学作品を出版です。

どんなコンテストなのかよくわかっていないんですけれども、コンテストの関係者の誰かが作品を読んでくれると思いますので、誰かが読んでくれたらうれしいです(※誰も読んでくれる気配がなかったら、コンテスト自体が行われていない可能性も含めて、あとで大騒ぎするかも?)

この物語は今回のキッカケがなかったら日の目を見なかった作品だと思うので(ファンタジー要素が一切ない作品なので、表に出す気が全然ありませんでした。)世の中に出すキッカケになったKindleさまの初イベントに感謝です


弾丸

GK編集部Amazon作品リスト☆ 小川大翔のAmazon作品リスト☆
小川大翔の作品リストにいっぱい小説や童話の物語もあるのでみんな読んでみてね

☆心を込めてお届けします♪キンドル本を好評発売中☆

GK編集部Amazon☆ 小川大翔Amazon☆


カテゴリ


人気ブログランキングへ

★LINE着せかえ『アンドレア』新発売★

ios__201605210248401c1.pngios_thumbnail.pngios_thumbnail_201605210248432ce.png

★可愛い着せかえでみんなハッピー★